◆芝浦プロレス "TOUGH" 特別インタビュー!◆
プロレス代表 宇津澤さんに広報課が突撃インタビューしました!
以下、広報課→広 宇津澤さん→宇です。
広:プロレス代表者として苦労したことはありますか?
宇:苦労だらけですね。いきなり人数が集まらないという危機がありました。
そして、それを乗り越え、『さぁ、練習を始めよう』とした時に、
一年のブランクと、経験者がいないことで何をしたらいいのか分らなかったですね。
まぁ、そんなこんなで、やっとこさ仕上がってきたような感じですね。
広:準備はどれくらいからしてきましたか?
宇:話し合いを始めたのは、二学期の中盤ぐらいですかね。
本格的に練習をしだしたのは、夏休みからです。
広:プロレスは何処でやりますか?
宇:校庭真ん中の特設リングで行います。
広:プロレスの見どころは何ですか?
宇:8人のむさ苦しい男たちが、リングの上で生き生きと暴れまわる姿を見てください。
広:注目の試合はありますか?
宇:笑いあり、怒りあり、涙あり、全てが予想できない白熱した好勝負になると思います。
広:プロレスを通して、お客さんに感じ取って頂きたいことは、何かありますか?
宇:青春を惜しくも、終えた方々。青春時代の懐かしさ。
これから青春を迎える者。青春時代への期待。
青春真っ盛りの若者。何かを感じ取ってる暇は無い!
とりあえず、今しかない青春を俺らと一緒に楽しんで頂きたい!
芝浦プロレス"TOUGH"の皆さん