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「高校推薦入試事前確認会」について
入試広報
高等学校の推薦入試を希望している生徒の中学校の先生方と本校教員による事前確認会を行います。推薦入試を希望している生徒は必ず、中学校の先生に事前確認会への申込み、参加をお願いしてください。中学校の先生の参加が難しい場合にはご相談ください。
【中学校の先生へ】
以下のリンクよりお申込みください。
初期登録として、「受験生氏名(カナ)」「受験生生年月日」「パスワード」の入力が必要になります。お申込みの際、保護者欄には「先生のお名前」、「学校のご住所」、「学校の電話番号」の入力をお願いします。当日は、『事前相談カード』に必要事項をご記入のうえ、お持ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
□「高校推薦入試事前確認会」
12月16日(木)13時~15時
12月17日(金)9時~12時、13時~15時
12月25日(土)9時~12時 ※埼玉県の中学対象
・『事前相談カード』はこちら→
・お申込みはこちら→
・WEBからの申込みができない場合にはFAXにてお申込みください。 FAX申込みフォームはこちら→